アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ladyronper
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「「亡国のイージス」をみて」について
「「亡国のイージス」をみて」について  こんにちわ・・随分前に来て下さって、拙いうたに感想まで書いて下さってありがとうございました。御礼が遅くなりました・・  私も観て見たいなって思っている、数少ない(笑)日本映画の一つです。映画は好きですけど、どうも近頃の日本映画は、演技派が少なくてつまんない・・となってしまって・・  手腕はともかく、小泉さんのように?はっきりきっぱりさっぱりしゃべる政治家なら賛成ですわ(笑)・・もごもごあーうー「何が言いたいの?!はっきりしてよ!!」が多すぎます・・ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/29 18:15
− タイトルなし −
七夕の 誓い虚しく 霧深き 都よりの 便り寂しく  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/18 00:33
久方に
 文あらたみて はるかなり 心に心 あいたがわずも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/10 10:46
梅林の 
  香り豊かに 隠れみえ 葉陰に見揺る 大粒小粒 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/05 23:56
花吹雪
 花吹雪 十条王子 伊勢湾も             舞い落つはなびら 眺めて無上 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/10 10:53
なごりゆき・・
 狂おしく 閉じたまぶたの 鈴鹿の夜           忘れ地春か  名残雪ふり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/30 20:52
忙しく・・
 忙しく 思ひわずらふ ときもなく          あれやこれやの わすれなぐさを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/26 01:00
ゆき・・
しんしんと 積もる話の 雪の夜に                    まどろみ身揺る 夢ひとおもひ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/20 11:09

月別リンク

ladyronper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる